ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/06/29

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*・ω・*)♪




カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20120627-犬たち 473.jpg
*恥ずかしがり屋さんのりっちゃん^^*

今回は黄色のお飾りでおめかし~
りっちゃんは何色でも似合うね♪
いつも通りカットで全身さっぱりしました~*

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20120627-犬たち 444.jpg
*ドアを見つめるこたくん*

店長がおリボンを出すとカットが終わり~のサインなので
こたくんお迎え待ちモード^^
ママが来るのをじっと待つ姿がたまらなくかわいいです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20120627-犬たち 492.jpg
*お座り得意よ~*

常連さんのココアちゃん^^
もこもこ感とむちむちボディがとってもキュート♪
ついつい抱っこしたくなっちゃうんですよね~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20120627-犬たち 513.jpg
*ぺろりん♪*

モヒカンがお似合いのラパンくんですが
今回からカットチェンジしていきます!
まだまだ伸ばし中なのでどんなカットになるのかはお楽しみに~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。



カットコースでご来店
ポメラニアンのムックくん*

20120628-犬たち 462.jpg
*振り向きムックくん☆*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回も全体を整えるようにカット☆
ムックくんの雰囲気にあっててかわいいね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+,*・.。*‘;・。