ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/04

*トリミング*

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪(・∀・)


シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20120703-犬たち 525.jpg
*のび~ってリラックスしてます^^*

常連さんのパピちゃん~
お店に来るのがスキなんですって!
喜んできてくれるなんて店長とっても嬉しいです!(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています‥ ,。*☆・。‘;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20120703-犬たち 612.jpg
*プチアフロがキュートです☆*

アイちゃんはいつもキラキラした表情がかわいいです~
トリミング中もおりこうさんにしていてくれて
お迎え待ちの間も良い子でした!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥ ,。*☆・。‘;・。



カットコースでご来店
チワワの不動くん*

20120703-犬たち 671.jpg
*横顔~*

前回はライオンさんカットでしたが
今回はもう少しさっぱりと~
短くなって夏バージョンだね!

またのご来店心よりお待ちしています‥ ,。*☆・。‘;・。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのジュリちゃん*

20120703-犬たち 667.jpg
*アップよ~^^*

今回もいつものジュリちゃんカット☆
お母さんに『かわいくなったね!』って言われて
ジュリちゃんとってもうれしそうでした~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥ ,。*☆・。‘;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのあずきちゃん*

20120703-犬たち 639.jpg
*さっぱりしたね!*

もこもこだったあずきちゃん*
とってもさっぱりしましたよ~!

今回はリラックスできるようにとアロマの香りを*
さみしがりやなあずきちゃんにぴったりだね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥ ,。*☆・。‘;・。



アズちゃんお買い上げのアロマはこちら

↓↓↓

20120703-犬たち 381.jpg
*プラグアロマ ミッシングユー*

お留守番のときなどにオススメです*
リラックスアロマの香りで
さみしさや不安感をやわらげてくれます*

お店ではペットホテルのワンちゃんに使用しています☆
とてもいい香りで店長もお気に入り♪
セットで入っているのですぐに使えていいですね!(・∀・)

香りをお試しになりたい方はお気軽にスタッフまでどうぞ~*