ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/05

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*




シャンプーコースでご来店
M・ダックスのプリンくん*

20120704-犬たち 560.jpg
*男前~☆*

とってもかっこいいプリンくん*
こう見えて実はシニアなのです~
見えないですよね!

またのご来店心よりお待ちしています‥+;.*・。・+



仲良しファミリー
トイ・プードルのマロンちゃん*
M・ダックスのリッチくん*

20120704-犬たち 677.jpg
*お迎え待ちのリッチくん*

リッチくん定期的なご来店でキレイをキープ!
いつも通り飾り毛もカットしてさっぱりしたね~*

ごめんなさい~
マロンちゃんは残念ながら今回はお写真なしです(´0`)

またのご来店心よりお待ちしています‥+;.*・。・+



カットコースでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*

20120704-犬たち 681.jpg
*短くなりました!*

最近マスタッシュにしているモモちゃん*
お顔が拭きやすいとご好評です^^
短くとのオーダーで今回はベリーショートカットになりました!

またのご来店心よりお待ちしています‥+;.*・。・+



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20120704-犬たち 672.jpg
*歯もぴかぴかだよ!*

20120704-犬たち 678.jpg
*えへへのお顔~*

ポッケちゃんはデンタルケアも一緒にしました~
ぴかぴかになってよかったね^^
歯磨きガムでおいしくキレイをキープしましょう♪”

チーフくんおっきいおリボンがとっても似合うね☆
次回はどんなお飾りにしようかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+;.*・。・+