ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/06

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~!(U・ω・U)



はじめまして~
カットコースでご来店のプードルコンビ
ゆめちゃん*
ポロンちゃん*

20120704-犬たち 676.jpg
*カメラ目線のゆめちゃん*

20120704-犬たち 693.jpg
*お座りポーズのポロンちゃん*

ふたりとも全身シザー仕上げのふんわりめカット*
もこもこした感じがふたりの雰囲気にあってますね^^
色違いのおリボンもお似合いです♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥+;.*・。・+



カットコースでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120704-犬たち 680.jpg
*ブルーがさわやかだね!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

クーちゃんのキレイの秘密は月2回のカット!
こまめなカットで毛玉もなしです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+;.*・。・+



カットコースでご来店
トイ・プードルのココくん*
M・ダックスのクウくん*

20120704-犬たち 602.jpg
*恥ずかしがり屋さんです^^*

ココくんはいつものブーツカット~
かわいいお顔にふわふわのお耳がかわいいんだよね!^^

20120704-犬たち 692.jpg
*バンダナとっても似合ってます♪*

クウくんははじめてのご来店*
緊張も全然なくとってもおりこうさんでした~
サマーカットで涼しくなったね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+;.*・。・+