ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/10

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪#



カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20120709-犬たち 700.jpg
*なに?なに?*

不思議そうなお顔のいちごちゃん^^
カメラが気になったみたいです♪
今回もシュナカットでさっぱりしたね!

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・



はじめまして~
カットコースでご来店
マルチーズのアンジュくん*

20120710-犬たち 704.jpg
*にっこりスマイルのアンジュくん*

アンジュくんはじめてのご来店ですが
とってもリラックスしてくれていました~*
イメチェンで変身したね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20120710-犬たち 702.jpg
*はなちゃんこっち向いてくださいな♪*

とっても女の子らしいお顔のはなちゃん☆
カットしてさらにかわいくなりました~
赤いお飾りも似合ってたよ!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・



シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20120710-犬たち 708.jpg
*リラックス~*

毛もたくさん抜けて
とてもさっぱりしたラムちゃん*
お迎え待ちの間もおりこうさんでしたよ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120710-犬たち 716.jpg
*真剣な表情!*

いつもほんわかした雰囲気がかわいいモコちゃん☆
今回は珍しくキリリとした感じのお写真です~
モコちゃんバンダナも似合うね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・