ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/11

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~(*・ε・*)♪




カットコースでご来店
M・シュナウザーの風ちゃん*

20120710-犬たち 710.jpg
*短くなりました!*

今回はまゆげもおひげも短くということでイメチェンです!^^
伸ばしているのも似合っていたけれど
かわいい感じもとっても似合ってるよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・



シャンプーコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20120710-犬たち 711.jpg
*ふわふわよ~♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

とっても人懐こくてかわいいのあちゃん*
いつもしっぽをふりふり~~♪
お迎え待ちの間はいいこでお昼寝してましたよ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・




はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのいちごちゃん*

20120710-犬たち 724.jpg
*じっと見つめるいちごちゃん*

いちごちゃんはトップがトレードマークなんですって♪
お渡ししたおリボンとっても似合いますよ!^^
これからがんばって伸ばしていきましょうね*

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20120710-犬たち 720.jpg
*つやつやになったよ!*

今回もシャンプーコースでのお手入れです*
毛艶のキレイなちゃちゃちゃん
つやつやでキレイになりました~☆

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・



シャンプーコースでご来店
パグのムクちゃん*

20120710-犬たち 733.jpg
*カメラに向かってハイポーズ♪*

ムクちゃん今回はシュシュタイプのピンクのお飾り~
やっぱりピンクすごく似合うね~!
今回もとってもがんばってくれました^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・。+。*・