ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/14

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~(*^0^*)



シャンプーコースでご来店
柴犬のさくらちゃん*

20120714-犬たち 721.jpg
*涼しくなったわぁ~*

さくらちゃんたくさん毛が抜けました~!
きっと風が気持ちよく感じられることでしょう^^
すっきりしてよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています*。 ・.*。・☆:.




シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20120714-犬たち 540.jpg
*ぴかぴかです♪*

お外で遊ぶのが大好きなパピちゃん*
いっぱい遊んでもいいように
オーガニックアウトドアスプレーをお買い上げ~♪
香りもいいとご好評でした^^

またのご来店心よりお待ちしています*。 ・.*。・☆:.



カットコースでご来店
チワプーのモカちゃん*

20120714-犬たち 728.jpg
*モカちゃ~ん^^*

お腹のポニョポニョがとってもかわいいモカちゃん♪
柔らかくって抱っこすると離したくない~^^
おリボンもとっても似合ってるよ!

またのご来店心よりお待ちしています*。 ・.*。・☆:.



はじめまして~
カットコースでご来店
MIXのコロンくん*

20120714-犬たち 727.jpg
*アップで登場です^^*

はじめてのご来店でしたが
とってもおりこうさんでがんばってくれました~!
『かわいい!』と喜んで頂けてよかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています*。 ・.*。・☆:.



シャンプーコースでご来店
柴犬の福ちゃん*

20120714-犬たち 747.jpg
*福ちゃんスマイル~*

にこにこ笑顔がかわいい福ちゃん^^
今回はとーってもたくさん毛が抜けましたよ~!!
すごし易くなって快適だね*

またのご来店心よりお待ちしています*。 ・.*。・☆:.