ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/20

*トリミング*


連日の猛暑から
涼しく過ごしやすい1日でしたね~
今日は久しぶりにクーラーなしで過ごしました*

急な気温の変化は体調を崩しやすいので
みなさんご注意くださいね! ☆-(・∀・)



ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪”



シャンプーコースでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120719-犬たち 735.jpg
*こんにちわ~^^*

にこにこスマイルのうめちゃん^^
とってもフレンドリーなんだよねっ♪
今回もたくさん毛が抜けてさっぱりしました*

またのご来店心よりお待ちしています‥*。*・。+.・



シャンプーコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20120719-犬たち 740.jpg
*キレイになったよ!☆*

常連さんのハッピーくん*
今回はシャンプーコースでのお手入れでした~
ふわふわで気持ちいいね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*。*・。+.・



はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのうずらちゃん*

20120719-犬たち 780.jpg
*よろしくね~♪*

お名前もとってもかわいいうずらちゃん♪
初めてのご来店でしたが
おりこうさんでがんばってくれました~!

またのご来店心よりお待ちしています‥*。*・。+.・



仲良しさんコンビ~
チワワの豊助くん*
パピヨンのきなこちゃん*

20120719-犬たち 777.jpg
*豊助くんサマーバージョン~*

とっても毛が多い豊助くん
涼しくサマーカットになりました~!
さっぱりすっきり!細くみえますね♪”

20120719-犬たち 785.jpg
*きなちゃんハイ!ポーズ♪*

きなこちゃんはシャンプーコースでお手入れ*
サラサラでキレイだね!
お飾りもとてもお似合いですよ♪(*^▽^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥*。*・。+.・