ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/21

*トリミング*


こんばんは!
今日はこちらのお写真から~☆

20120720-犬たち 768.jpg
*ブルーベリー*

先日、お店の庭で収穫したブルーベリーです♪
小粒で数も少しだけでしたが
食べてみたらおいしい!
来年はもっとできるといいなぁ~(*^▽^*)




トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!


カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*

20120720-犬たち 775.jpg
*かわいい大和くん☆*

サマーバージョンということで
大和くんカットチェンジ~*
さっぱりしててとってもお似合いです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*.。@.・+。+



シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20120720-犬たち 770.jpg
*ふわふわ~♪#*

目に毛が入らないように
お顔も少しカットしました~☆
アイちゃん今回もおりこうさんでしたよ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*.。@.・+。+


はじめまして~
仲良しパピヨン親子
ルナちゃん*
レオくん*

20120720-犬たち 766.jpg
*お耳が長いのよ~♪*

20120720-犬たち 764.jpg
*さっぱりしたね^^*

ルナちゃんはカットコースで
全体的に整えるようにお手入れしました*
レオくんは伸ばし中なのでシャンプーで☆”
ふたりともおりこうさんでがんばってくれました~!

またのご来店心よりお待ちしています‥*.。@.・+。+



カットコースでご来店
ベドリントンテリアのメグちゃん*

20120721-犬たち 751.jpg
*横顔のメグちゃん*

汚れにくいようにと
短めベドカットになりました*
とってもすっきりさっぱりしたね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*.。@.・+。+