ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/07/31

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪”




カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20120731-犬たち 753.jpg
*横顔だよ~*

カットチェンジ中のラパンくん☆
完成形が今から楽しみですね!
今回もとってもおりこうさんでした~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,。・,*;+



カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*
トイ・プードルのエルモくん*

20120731-犬たち 783.jpg
*おすましティガーくん*

ティガーくんはいつものスタンダードスタイル~
お肌の調子よくなってきてよかったね!^^

エルモくんは今回からカットチェンジ☆
目指すスタイルきっと似合うと思います(>∀<)♪
お写真はまた次回に~*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,。・,*;+




カットコース&デンタルケアでご来店
トイ・プードルのハイジちゃん*

20120731-犬たち 762.jpg
*こんにちは♪*

とってもかわいいハイジちゃん^^
今回はさわやかフルーツ柄のバンダナでおめかしです♪
さっぱりキレイになってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,。・,*;+



カットコースでご来店
MIXのミルクちゃん*

20120731-犬たち 790.jpg
*ミルクだよ~♪*

今回はお耳の飾り毛を少し長くしてみました~
雰囲気が変わってかわいいと思います^^
ミルクちゃんすっきりしたね(・∀・)☆

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,。・,*;+