ブログ

ブログトップページへ戻る
2011/09/27

トリミングブログ♪


こんばんは~☆
ソルト&ペッパー店長です*

だんだんと秋らしくなってきましたね~
過ごしやすくてお散歩するのに良い季節ですね♪

秋冬の新作お洋服も入荷しています*
ご来店の際にはぜひチェックしてみてください♪



かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆゛


カットでご来店
トイプードルのマロンちゃん*
20110927-犬たち 421.jpg

おうちトリミングしてもらってたお顔も
今回はだいぶそろいましたよ!
ピンクのおリボンがすごく似合うね♪
カット中もとてもおりこうさんでした^^

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットでご来店
トイプードルのココアちゃん*
20110927-犬たち 439.jpg

いつも楽しそうなココアちゃん♪
カットが終わってごきげんさんですね♪
お迎え待ちの間もとても良い子でした*

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜


カットでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*
20110927-犬たち 394.jpg

ラパンくんまだ子犬なんですが
トリミングがんばってくれました!
モヒカンがかっこいいね!

またのご来店心よりお待ちしています*,☆.・*;゜