ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/08

*トリミング*

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*>∀<*)



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20120807-犬たち 795.jpg
*かわいいナッツちゃん☆*

今回は夏らしくハイビスカスのバンダナでおめかし~!
ナッツちゃんとっても似合ってますね♪
次回はどんなお飾りにしようかな?!(・▽・)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのガスパールちゃん*

20120807-犬たち 799.jpg
*きょとん顔です^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ガスパールちゃんはモヒカンカット~
だいぶ伸びてきましたね!^^
黄色のお飾りもかわいいよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20120807-犬たち 805.jpg
*スマイル!*

20120807-犬たち 804.jpg
*ちら見のチーフくん*

今回も仲良くご来店~
ふたりそろってキレイになりました!^^
ごはんも歯磨きガムも気に入って食べてくれていてよかったです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・



カットコース&ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20120807-犬たち 813.jpg
*短くなったよ!*

夏バージョンでさっぱりショートカット!
そして今回はお肌のためにソーダスパで温浴もしました~
エルフくんとっても気持ち良さそうでしたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・