ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/09

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~!!



カットコースでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*

20120807-犬たち 800.jpg
*さっぱり~*

今回も短めカットのモモちゃん*
全身すっきりしましたよ☆
しっぽのポンポンも気に入っていただけてよかったです!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20120807-犬たち 479.jpg
*横顔もかわいいよ^^*

常連さんのモカちゃん~
今回はバンダナのお飾りでおめかしです♪
とってもお似合いですよ~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・



仲良しダックスファミリー
カットコースのチョコちゃん*
シャンプーコースのチップちゃん*

20120807-犬たち 809.jpg
*チョコちゃんおすまし~^^*

20120807-犬たち 818.jpg
*なになに??*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ふたり合わせてチョコチップ~♪
おいしそうなお名前~かわいいですね!
チップちゃんははじめてのご来店でしたが
とてもおりこうさんでがんばってくれましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20120807-犬たち 803.jpg
*かわいいね~^^*

すっかりお店にも慣れてくれたアイちゃん*
今回もとてもおりこうさんでした~
お魚のごはん、気に入ってくれるといいです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆*;。*・.・




アイちゃんもお試し中のお魚のごはん*

食物アレルギーに配慮したごはんで
穀物不使用、添加物・ホルモン調整剤・科学保存料不使用*

お魚のおいしい香りで
食の細いワンちゃんにもオススメです*


20120807-犬たち 1930.jpg


お試しになりたい方はスタッフまでお気軽にどうぞ^^