ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/13

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介 ☆-(・ω・)



カットコース&プラッキングでご来店
M・シュナウザーのアンクくん*

20120810-犬たち 830.jpg
*なぁに?ってお顔がかわいいね!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

どんどん毛が増えて立派になっていくアンクくん*
おうちでのお手入れもがんばっていただいているおかげですね!
今回もかっこよくなりました~!

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・+,。*☆ ・



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのBary(バリー)くん*

20120811-犬たち 854.jpg
*よろしくね♪*

おしゃれなお名前に負けないくらい
おしゃれなかわいこさん~☆
はじめてのご来店でもおりこうさんのBaryくんでした*

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・+,。*☆ ・



シャンプーコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20120811-犬たち 843.jpg
*照れちゃうわぁ~*

常連さんのミントちゃん*
飾り毛も整えてキレイになりました~
たくさん毛が抜けてさっぱりしたね!!(*>∀<*)

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・+,。*☆ ・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120811-犬たち 827.jpg
*こんにちは!うめちゃんです!*

シャンプーコースと一緒にソーダスパで足湯をしました!
うめちゃん気持ちよかったかな?^^
ひまわりのバンダナとっても似合ってるよ♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・+,。*☆ ・



カットコースでご来店
マルチーズのアンジュくん*

20120811-犬たち 797.jpg
*お迎えうれしいな♪*

とってもかわいいアンジュくん☆
おうちでもとっても愛されているのがわかります^^
今回は足元をいつもよりすっきりカットしましたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています‥*.・+,。*☆ ・