ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/14

*トリミング*


こんばんは!

タイミングが合わなかったり、お時間なかったりと
最近なかなかお写真の撮れない店長‥(’ω’)

『うちの子も撮って♪』
という方はぜひ店長まで~!



ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(0’∀’0)



カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20120811-犬たち 845.jpg
*おりこうさんだね!*

常連さんのココアちゃん☆
今回もお耳におリボンのお飾り~
とってもかわいいですね!(*≧∀≦*)

またのご来店心よりお待ちしています。・.☆+・.。*;



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのラヴィくんとララちゃん*

20120813-犬たち 833.jpg
*ぼくラヴィくん♪*

20120813-犬たち 853.jpg
*ララちゃんです^^*

ふたりはいつも一緒♪
とっても仲良しなんですね~(^∀^)
ごほうびのボールも買ってもらってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています。・.☆+・.。*;



カットコースでご来店
M・シュナウザーのここちゃん*

20120813-犬たち 842.jpg
*真剣なお顔~*

ここちゃん今回は全体的に短くカットしました~
さっぱりキレイになったね!
またがんばって伸ばしていきましょう^^

またのご来店心よりお待ちしています。・.☆+・.。*;



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20120813-犬たち 812.jpg
*お迎えかな??*

きょとんとしたお顔のパピちゃん
とってもかわいいですねぇ~♪”
今回もいつも通りおりこうさんでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・.☆+・.。*;