ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/17

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪



カットコースでご来店
ポメプーのラムちゃん*

20120817-犬たち 861.jpg
*お座り姿もかわいいね!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回はいつもよりもすっきりとカット☆
伸ばしていたお耳も短くなりました~
おうちでのブラッシングもしやすくなったと思います^^

またのご来店心よりお待ちしています。・+☆:+.・。*



カットコースでご来店
M・ダックスのチョコくん*

20120817-犬たち 855.jpg
*アップ~!!*

チョコくんは今回もベリーショート~
つるりと短くなりました!^^
涼しくて快適だね♪”

またのご来店心よりお待ちしています。・+☆:+.・。*



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120817-犬たち 828.jpg
*バンダナお似合い♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ソーダスパでの温浴も3回目
少し毛も生えてきて
皮膚の赤みも落ち着いたそうでよかったです*

またのご来店心よりお待ちしています。・+☆:+.・。*



カットコースでご来店
シーズーのチロちゃん*

20120817-犬たち 863.jpg
*恥ずかしがり屋さん^^*

チロちゃん夏バージョン☆
さっぱりキレイになりました~
バンダナのお飾りもとても似合ってましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています。・+☆:+.・。*



はじめまして~
お泊り&カットコースでご来店
シーズーのナナちゃん*

20120817-犬たち 862.jpg
*よろしくね^^*

はじめてのご来店でしたが
おりこうさんでお泊りできました~
お迎え前にカットしてキレイになりましたよ!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・+☆:+.・。*