ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/21

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~\(^∀^)/


カットコースでご来店
ポメラニアンのコメちゃん*
ヨーキーのビィビィちゃん*

20120821-犬たち 877.jpg
*楽しそうなコメちゃん*

20120821-犬たち 881.jpg
*ビィビィちゃんはうとうと~ZZZ*

仲良くさっぱりキレイになりました~!
おそろいのバンダナも
とっても良くお似合いでしたよ♪(*’∀’*)

またのご来店心よりお待ちしています‥’・*☆`:*。.



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20120821-犬たち 924.jpg
*お座り上手にできました!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回ははじめての全身カット~
暑いのでさっぱりとしましたよ☆
かわいいお顔がよく見えるようになりました(*≧U≦*)

またのご来店心よりお待ちしています‥’・*☆`:*。.



カットコースでご来店
チワックスのゆうまくん*

20120821-犬たち 904.jpg
*キレイになったよ!*

前回と同じくベリーショートカットです☆
ゆうまくんさっぱりしてうれしそう♪
ハイビスカスのバンダナかっこいいね!!

またのご来店心よりお待ちしています‥’・*☆`:*。.



シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20120821-犬たち 897.jpg
*えへへ♪*

おリボンでおめかししたココアちゃん*
似合っててかわいいよ~!(’∀’)
ふわふわで思わずぎゅってしたくなっちゃう!

またのご来店心よりお待ちしています‥’・*☆`:*。.