ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/22

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪(▽・ω・▽)



カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20120822-犬たち 880.jpg
*イメチェンだよ~*

今回は気分を変えてカットチェンジ~☆
マスタッシュになりました!!
さっぱりとした雰囲気でいいですね(^O^)

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆`:*。.・。



シャンプーコースでご来店
パピヨンのきなこちゃん*

20120822-犬たち 909.jpg
*おすましショット^^*

今回はひとりだけお先にご来店~*
きなこちゃんとってもたくさん毛が抜けました!!
キレイになって嬉しそう(*^▽^*)♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆`:*。.・。



はじめまして~
カットコースでご来店
M・シュナウザーのまんぺいくん*

20120822-犬たち 911.jpg
*かっこよくハイポーズ!*

まんぺいくんはモヒカン~*
短いところはこれからだんだん伸ばして行きましょう♪
はじめてのご来店でしたがとってもおりこうさんでした~☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆`:*。.・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのココくん*

20120822-犬たち 899.jpg
*お迎えまだかな?*

ココくん伸ばしていたお耳をパチンとカット~
ごはんに入らなくなって食べやすくなったかな?^^
今回は黄色のお飾りでおめかしです*

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆`:*。.・。



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのチャチャくん*

20120822-犬たち 923.jpg
*よろしくね♪*

かわいいお顔のチャチャくん*
けっこう伸びていたのでカットして変身しました~
さっぱりキレイになってよかったね!(’▽’)

またのご来店心よりお待ちしています‥*☆`:*。.・。