ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/24

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~☆★



はじめまして~
カットコースでご来店
MIXのチャチャくん*

20120823-犬たち 915.jpg
*チャーくんです!よろしくね♪*

体はさっぱりと、お顔はまあるくカットしました~
お写真には写ってませんがしっぽはライオンさん風♪
お耳の感じもかわいくてお似合いです!(’▽’)

またのご来店心よりお待ちしています‥.。☆*・`☆.*+・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
チワワのラムちゃん*

20120823-犬たち 903.jpg
*真剣なお顔のラムちゃん*

今回もソーダスパで温浴をしました~
温浴中もおりこうさんで
とっても気持ち良さそうでしたよ♪(*≧▽≦*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.。☆*・`☆.*+・



カットコース&ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20120823-犬たち 910.jpg
*こんにちは!*

常連さんのエルフくん☆
エルフくん今回はカットと一緒に温浴を~
最近パットをガジガジしなくなったそうです*

またのご来店心よりお待ちしています‥.。☆*・`☆.*+・



カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20120823-犬たち 878.jpg
*浴衣です~*

おめかししてきてくれたコタくん☆”
せっかくなので浴衣でお写真撮っちゃいました~
とってもかわいいよ!(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.。☆*・`☆.*+・



シャンプーコースでご来店
MIXのラブくん*

20120823-犬たち 933.jpg
*元気いっぱい!*

お店に来るのがスキなラブくん*
よろこんで走ってきてくれました~!
さっぱりしてよかったね♪(^U^)

またのご来店心よりお待ちしています‥.。☆*・`☆.*+・