ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/27

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*’ε’*)♪



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120827-犬たち 885.jpg
*見つめるうめちゃん*

今回もシャンプーと一緒に炭酸泉の足湯をしました~
たくさん毛も抜けてさっぱりしたね!
いつも通りとってもおりこうさんでした~♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。*。+`・。



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20120827-犬たち 906.jpg
*お迎え待ち中~*

美人さんなちゃちゃちゃん*
お手入れしてさらにぴかぴかです!
お飾りもとっても似合ってるよ^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。*。+`・。



カットコースでご来店
ダップーのロコくん*

20120827-犬たち 918.jpg
*アップだよ~☆*

とってもフレンドリーなロコくん*
お店でも楽しそうです♪
カットしてさっぱりすっきりしたね!

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。*。+`・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのマロンちゃん*

20120827-犬たち 928.jpg
*モデルさんポーズ*

マロンちゃん今回からブーツカットに~
短めカットだったので
これからだんだん伸ばしていきましょうねっ♪(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。*。+`・。



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120827-犬たち 888.jpg
*クーちゃんです♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回も炭酸泉の温浴をしました~
赤くなっていたお肌が落ち着いてきたそうです!
クーちゃんよかったね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。*。+`・。