ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/28

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!(≧∀≦)



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20120827-犬たち 913.jpg
*えへへっ♪*

お外で遊ぶのが大好きなパピちゃん☆
まだ暑いからバテないように気をつけてね~^^
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。☆.*`*・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*

20120827-犬たち 925.jpg
*カメラが苦手なの~*

恥ずかしがりやなモモちゃん
今回もとってもがんばってくれました~
お顔がとってもすっきりしたね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。☆.*`*・。.



カットコースでご来店
MIXのマリーちゃん*

20120827-犬たち 934.jpg
*短くなりました!*

前回と同じくさっぱりカット!
たくさんお散歩に行くそうなので
短くてお手入れしやすいと思います~~☆

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。☆.*`*・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルのトコくん*

20120827-犬たち 927.jpg
*サマーバージョン!*

今回はお耳も短く!ということで
いつもよりさっぱりしたトコくん*
雰囲気が変わっていいかも~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。☆.*`*・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルのラディちゃん*

20120827-犬たち 931.jpg
*かわいいねっ!*

今回はカットコースでのお手入れ*
毛玉ができないように少しすっきりと~
ピンクのバンダナお似合いです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+.。☆.*`*・。.