ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/29

*トリミング*


こんばんは~☆★

毎日暑い暑いと言っていても
8月ももうすぐ終わりですね~!

季節の変わり目、体調崩さないようにしたいですね^^


ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!




シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのムックくん*

20120828-犬たち 935.jpg
*振り向きポーズ!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回はシャンプーコースでのお手入れ~
さらさら復活!!
とってもキレイになりましたね♪(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています+.。‥☆.*`*・。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのムゥちゃん*

20120828-犬たち 936.jpg
*バンダナお似合い♪*

お写真には写ってませんが
しっぽがうさぎさんみたいでかわいいんですよ~♪
ムゥちゃんのチャームポイントだね!^^

またのご来店心よりお待ちしています+.。‥☆.*`*・。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20120828-犬たち 989.jpg
*アップよ~*

今回はじめての温浴をしました~
ムクちゃんうとうととリラックスしてくれて
とっても気持ち良さそうでよかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています+.。‥☆.*`*・。



カットコースでご来店
ヨーキーのロゼちゃんとアースくん*

20120828-犬たち 951.jpg
*わたしロゼちゃん♪*

20120828-犬たち 984.jpg
*ぼくアースくん☆*

長めカットだったロゼちゃんですが
今回はさっぱりしましたよ~
なんだか雰囲気が違って新鮮だね!

アースくんは前回と同じくシュナカット!
かっこよくてとってもお似合いです♪
今回もおりこうさんでした~☆”

またのご来店心よりお待ちしています+.。‥☆.*`*・。