ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/30

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*>∀<*)



カットコースでご来店
トイ・プードルのBaryくん*

20120828-犬たち 937.jpg
*キレイになったよ!*

とってもかわいいBaryくん♪
意外とやんちゃするんだそうです~
今回もいいこでがんばってくれました!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています+☆.*・。‥。*‘・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
シーズーのタロウくん*

20120828-犬たち 939.jpg
*見返りタロウくんです~*

今回も炭酸泉の温浴&かけ湯のスペシャルケア~
ふんわりさらさら!とってもキレイになりました!
タロウくんも嬉しそうですね~^^

またのご来店心よりお待ちしています+☆.*・。‥。*‘・



カットコースでご来店
トイ・プードルのギンくん*

20120828-犬たち 954.jpg
*ふわふわ!まっしろ~!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ギンくん笑ったら目が隠れちゃいました~
次回のお写真は
かわいいお顔がよく見えるようにね♪

またのご来店心よりお待ちしています+☆.*・。‥。*‘・



カットコース&プラッキングでご来店
M・シュナウザーのアンクくん*

20120828-犬たち 963.jpg
*まったり中~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

アンクくんは毎日たくさん
お散歩してもらってるんだそうです!
元気いっぱい!夏バテ知らずですね!!

またのご来店心よりお待ちしています+☆.*・。‥。*‘・



カットコースでご来店
チワワのカブくん*

20120828-犬たち 952.jpg
*お迎えはまだかなぁ?*

カブくんはハサミ仕上げ~☆
お耳の飾り毛を少し残して
いつもよりもさっぱりカットにしました~*

またのご来店心よりお待ちしています+☆.*・。‥。*‘・