ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/08/31

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ!!(・▽・)



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20120828-犬たち 977.jpg
*頭がもこもこしています~*

常連さんのラパンくんです☆
ブログもよく見てくださってるそうで
ラパママさんいつもありがとうございます^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+’*。.・:*



カットコースでご来店
マルチーズのアンジュくん*

20120830-犬たち 957.jpg
*まじめなお顔のアンジュくん*

今回からカットチェンジ~
トップをのばしていきます!
アンジュくんきっと似合うよ~♪(*^▽^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥+’*。.・:*



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチブルのウーちゃん*

20120830-犬たち 999.jpg
*どお~?似合う~?*

とってもフレンドリーでかわいいウーちゃん!
いつもお店に自分で入ってきてくれます♪
初めての温浴気持ち良かったね!(’ω’)

またのご来店心よりお待ちしています‥+’*。.・:*



カットコースでご来店
ヨーキーのりゅうたくん*

20120830-犬たち 968.jpg
*さっぱりしたよ!*

今回はお耳の飾り毛を残してみました~
印象が変わっていいですね!
りゅうくんお似合い~(≧▽≦)b”

またのご来店心よりお待ちしています‥+’*。.・:*



カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*

20120830-犬たち 956.jpg
*癒し系~*

店長はいつもティガーくんから
まったりしたオーラが出ている気がします~*
次回は温浴に挑戦だね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+’*。.・:*