ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/06

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!(’∀’)



カットコースでご来店
トイ・プードルのララちゃんとラヴィくん*

20120830-犬たち 946.jpg
*おっきなおリボン♪*

20120830-犬たち 949.jpg
*こんにちは~*

とっても仲良しさん♪
カットもお飾りもおそろいです~☆”
とってもかわいいよっ(^^)

またのご来店心よりお待ちしています.。'.+*.;。・



カットコースでご来店
ダップーのひめちゃん*

20120905-犬たち 986.jpg
*どお~??^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

おうちカットでお顔が短かったため
今回はいつもより短めカットになりました~
キレイになってごきげんなひめちゃんでした♪

またのご来店心よりお待ちしています.。'.+*.;。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20120905-犬たち 1002.jpg
*お迎えまだかな?*

常連さんのココアちゃん☆
いつも通りとってもおりこうさんでしたよ~
おいしいごはんも買ってもらってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています.。'.+*.;。・



ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20120905-犬たち 974.jpg
*お風呂上り~*

とってもおりこうさんなエルフくん*
温浴にもすっかり慣れてくれたみたい!
ワンちゃんも気持ちいいのがやっぱりいいんですね~♪

またのご来店心よりお待ちしています.。'.+*.;。・