ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/04

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~O(^▽^)O



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20120831-犬たち 991.jpg
*こんにちは~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

常連さんのりっちちゃん☆”
いつものさっぱりカットです~
キレイになってよかったね!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています,。・*;・ '。,*



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20120831-犬たち 883.jpg
*おすましさん♪*

今回はいつもより短くなったモカちゃん*
まだまだ暑いから
涼しくてきっと快適だね!

またのご来店心よりお待ちしています,。・*;・ '。,*



シャンプーコースでご来店
M・シュナウザーの風ちゃん*

20120831-犬たち 992.jpg
*えへへのお顔~^^*

今回はシャンプーコースでのお手入れです☆”
ふんわりふわわ~だね♪
ママさん、風ちゃん用のステキなの届いてますよ~!(≧▽≦)

またのご来店心よりお待ちしています,。・*;・ '。,*



カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20120831-犬たち 981.jpg
*キレイになりましたっ♪*

今回はぷっくりした感じに!
パパさんにかわいいねってほめられて
はなちゃんとってもうれしそうでした~^^

またのご来店心よりお待ちしています,。・*;・ '。,*



シャンプーコースでご来店
ヨーキーのネネちゃん*

20120904-犬たち 967.jpg
*見つめるネネちゃん♪*

今回もシャンプーとお顔カット~
お手入れしやすいように
お顔はベリーショートカットでさっぱりです☆

またのご来店心よりお待ちしています,。・*;・ '。,*