ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/05

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*・∀・*)



カットコースでご来店
パピヨンのクゥくん*

20120905-犬たち 960.jpg
*かわいくなったよ!*

お耳の飾り毛を残して全体的に短くカット~
お手入れがとってもしやすいですね!
チョーカーも似合ってるよ♪”

またのご来店心よりお待ちしています.。'*:.+。・



カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太郎くん*

20120905-犬たち 993.jpg
*さっぱりしました~*

モヒカンカットから今回はかなりスッキリしました!
お耳も短くまあるくなって
鈴くんイメチェンだねっd(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています.。'*:.+。・



シャンプーコースでご来店
柴犬のフー太くん*
パピヨンのはやとくん*
チワワのチャッピーちゃん*

20120905-犬たち 998.jpg
*にっこり~^^*

20120905-犬たち 996.jpg
*えへへ♪*

20120905-犬たち 987.jpg
*お座り~*

みんなたくさん毛が抜けました~^^
一緒にキレイになると気持ちいいねっ♪

またのご来店心よりお待ちしています.。'*:.+。・