ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/07

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ(*・ω・*)



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20120905-犬たち 1001.jpg
*かわいいっ!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

すくすくかわいいレディに成長中~♪
これからだんだん毛もしっかりしてきて
カットも楽しみですね^^

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆。;。・



はじめまして~
カットコースでご来店
マルチーズのももくん*
M・シュナウザーのたろうくん*

20120905-犬たち 1000.jpg
*先輩ワンコのももくんです!*

20120905-犬たち 995.jpg
*まだ子犬のたろうくん*

ふたり合わせて『ももたろう』!!(≧∀≦)
インパクトのあるお名前ですねっ♪
ふたりとも短めカットでさっぱりしました~^^

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆。;。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
チワワのラムちゃん*

20120905-犬たち 985.jpg
*リラックス~*

今回も温浴でさらさらふわふわ!
キレイが長持ちするとご好評です♪
ラムちゃんとっても気持ち良さそうでしたよ~

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆。;。・



はじめまして~
カットコースでご来店
チワワのたいがくん*

20120905-犬たち 965.jpg 20120905-犬たち 969.jpg
*よろしくね!*

たいがくんはライオンさんカット☆
お写真分かりにくいですが
しっぽもライオンさんになってます!(・▽・)

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆。;。・