ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/08

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・∀・)



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120905-犬たち 950.jpg
*笑顔のクーちゃん*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

少しずつ状態がよくなっているようで
よかったです(*^^*)
次回も温浴でリラックスしようねっ☆”

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆・.+。



カットコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20120905-犬たち 1019.jpg
*どうかしら~^^*

今回はじめて全身カット!
短くして気分もさっぱりだね♪
気に入っていただけてよかったです(・ω・)

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆・.+。



カットコース&ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのアルルちゃん*

20120905-犬たち 1035.jpg
*カメラ目線よ~^^*

いつもみんなと一緒だけど
今回は一足先にアルルちゃんだけ♪
はじめての温浴気持ちよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆・.+。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのセナくん*

20120905-犬たち 1033.jpg
*ハイ、ポーズ♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

セナくんとってもいいお顔っ!!(^∀^)
いつもにこにこ~楽しそうね♪”
トリミング中もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆・.+。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20120906-犬たち 978.jpg
*うめちゃんアップ~*

今回もソーダスパの足湯を~
たくさん毛も抜けてリフレッシュです!(*≧▽≦*)
かわいいお洋服も買ってもらってよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆・.+。



カットコース&デンタルケアでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120907-犬たち 947.jpg
*ハミガキしました!*

今回もお得意のゴロンしてくれてました~
そのままお爪切りもできちゃうんです!^^
とってもかわいいので今度お写真撮ってみます~♪

またのご来店心よりお待ちしています.。+*.☆・.+。