ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/21

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!(*^^*)



はじめまして~
お泊り&シャンプーコースでご来店
チワワのノリマキくん*

20120921-犬たち 1010.jpg
*キュート^^*

かわいいお顔と印象的なお名前のノリくん*
はじめは緊張気味でしたが
しっぽをフリフリ♪とっても慣れてくれました~!

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。+:*。・



カットコース&ソーダスパでご来店
シーズーのタロウくん*

20120921-犬たち 1034.jpg
*カメラに向かってポーズ♪*

今回も温浴とかけ湯でさらさらふわふわ!
キレイになってよかったね♪
今回もおりこうさんでした~

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。+:*。・



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20120921-犬たち 1003.jpg
*おすましさん*

パピちゃんはお店に来るのがスキなんですって♪
いつもとっても楽しそうで店長も嬉しいです^^
お飾りも似合ってますね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。+:*。・



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのたけぞうくん*

20120921-犬たち 1042.jpg
*バンダナお似合いだよ~☆*

遠くからのご来店ありがとうございます*

たけちゃんはラムカット~
お口がすっきりして汚れなくていいですね♪
お顔がよく見えるようになりました^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。+:*。・



シャンプーコースでご来店
キャバリアのちょび丸くん*

20120921-犬たち 1082.jpg
*キラキラッ!!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

さっそくブログ見てくださったそうでうれしいです^^
ちょびくん今回はシャンプーコースでのお手入れ~
飾り毛とホワ毛もキレイにしておきました*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。+:*。・