ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/22

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪(。・ω・。)



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20120921-犬たち 1004.jpg
*えへへっ*

20120921-犬たち 1006.jpg
*スマイル~*

今回もおそろいのおリボンです!
いちご柄でかわいいねっ♪”
いつも通りおりこうさんでした~

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・☆.*。・



シャンプーでご来店
パピヨンのきなこちゃん*

20120921-犬たち 1008.jpg
*キレイになりました~*

きなこちゃんサラサラ復活~!
柔らかい毛質は毛玉になりやすいので
定期的なシャンプーでキレイをキープですね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・☆.*。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20120921-犬たち 1031.jpg
*振り向きアイちゃん*

お顔もとってもかわいいけど
仕草もみんなかわいいね~(*^^*)
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・☆.*。・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのジュリちゃん*

20120921-犬たち 1037.jpg
*リラックス~*

伸ばしていたお耳を短くしました~!
ジュリちゃんかなり印象が変わります^^
やっぱりきょうだいで似てますね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・☆.*。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20120921-犬たち 1022.jpg
*イメチェン!*

頭部を低くしてお耳を強調したカットにしました~
お耳がふんわりしてかわいいね!
喜んでいただけてよかったです♪(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・☆.*。・



カットコース&カラーリングでご来店
M・シュナウザーのいちごちゃん*

20120921-犬たち 1235.jpg
*いちご柄よ~*

今回はピンクとパープルのグラデーション☆
店長この色の組み合わせ大スキなんです~♪
おリボンもしてお目立ち度アップだね!

あ!いちごママさんブログ拝見しましたよ~♪(*^∀^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・☆.*。・