ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/24

*トリミング*


こんばんは~☆★☆
ワンちゃんたちのご紹介の前に
おススメをご紹介~!!^^

20120924-犬たち 866.jpg
*ナチュラルフードミックス ドライおから*

栄養成分の多く含まれたおからを乾燥!
ドライフードに混ぜて、ダイエットをサポート
高たんぱく・低カロリーでダイエットをがんばるワンちゃんにおススメです!

使い方はとってもかんたん♪
お湯で戻したおからをフードに混ぜるだけ!
食物繊維でお腹も快調に~^^♪


詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください(*^∀^*)




ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(*^∀^*)


はじめまして~
シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20120924-犬たち 1046.jpg
*キレイになりました!*

はじめてのご来店でしたが
マリンちゃんとってもリラックス♪
おりこうさんでしたよ~(^U^)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.:*、。*・+



カットコースでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*

20120924-犬たち 1099.jpg
*さっぱりしたね♪*

モモちゃん今回はラムに挑戦しました~!
似合うかしら?と心配していたママも
『とってもかわいい!』と喜んでいただけました♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.:*、。*・+



カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*

20120924-犬たち 1250.jpg
*アップだよっ☆*

お写真だと分かりにくいですが
大和くん今回もブレス風カット~♪
バンダナも似合ってるねっ(≧∀≦)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.:*、。*・+



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20120924-犬たち 1029.jpg
*おすましさん♪”*

ナッツちゃんとってもたくさん毛が抜けました!
さっぱりして快適だね~♪
いつも通りおりこうさんでした!(^O^)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.:*、。*・+



カットコースでご来店
トイ・プードルのリクくん*

20120924-犬たち 1024.jpg
*元気いっぱいです☆*

お散歩大好きなリクくん♪
毎日ママにいっぱい連れて行ってもらってるんだよね^^
お手入れしやすいように今回もさっぱりカットです*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.:*、。*・+