ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/25

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介っ♪(・ω・)



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
M・ダックスのチロちゃん*

20120924-犬たち 1040.jpg
*おっとりチロちゃん*

初めての温浴気持ち良さそうでした~*
あぶらっぽさもよく落ちるので
ふんわりサラサラ!さっぱりしました~!

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・+.・*☆・



仲良しポメコンビ~
カットコースでご来店のゴンちゃん*
シャンプーコースでご来店のランちゃん*

20120924-犬たち 1015.jpg
*えへへ*

20120924-犬たち 1009.jpg
*ランちゃんスマイル!*

ランちゃんは伸ばし中なので
今回もシャンプーコースでお手入れ~*
ゴンちゃんはさっぱりとカットです!

おそろいのおリボンとっても似合うね♪(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・+.・*☆・



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20120924-犬たち 1044.jpg
*美人さんね^^*

定期的なお手入れでキレイをキープ*
飾り毛も整えてバッチリです♪
ちょうちょさん柄のバンダナも似合ってるね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・+.・*☆・



カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20120925-犬たち 1141.jpg
*みどりのおリボン♪*

常連さんのコタロウくん~☆
マスタッシュがトレードマーク!
とってもかわいいよっ(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・+.・*☆・