ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/09/27

*トリミング*


こんばんは~☆”
おすすめアイテムのご紹介~

20120927-犬たち 988.jpg
*JOKING*

瞬間除菌・消臭剤
除菌の王様!その名も『ジョキング』!!

さすが大阪の会社ですね~笑
名前は冗談ぽいですが
効果は抜群!!これはすごいですよ~~d(・∀・)


主成分は次亜塩素酸*
”次亜塩素酸”と聞くとちょっと抵抗を感じる方もいるかもしれませんが
実は体内でもウイルスや細菌が侵入した際に防御システムとして
分泌される成分なので安心なんです!
しかもph6前後の弱酸性*
ニオイの元はほとんどが菌なので除菌することにより、根元から消臭します*

   
          ■ワンちゃんの体に直接かけてOK!
          ■ケージ・サークルのお掃除
          ■ペットのおトイレに
          ■手・指・皮膚の消毒に!
          ■食器類
          ■調理器具
          ■お部屋
          ■カーペット・フローリング
          ■生ごみなどのニオイの気になるところ


などなど、ペットに限らずいろんな場所の除菌・消臭ができちゃいます*

そんなにすごいの~?って思った方は
除菌力を実感できる簡単なテストもできますので
お気軽にスタッフにお声かけください(*・∀・*)




ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~(^▽^)♪”



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
チワワのチェリルちゃん*コナちゃん*

20120925-犬たち 1047.jpg
*ママのチェリルちゃん*

20120925-犬たち 1050.jpg
*娘のコナちゃん*

とっても仲良しな親子です~☆
たくさん毛も抜けてさっぱりしたね!
お飾りは色違いですよ~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。.・*☆・。・



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20120925-犬たち 1007.jpg
*キレイになりました!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

定期的な温浴を続けているクーちゃん*
だんだんと良い方向に向かっていけるように
一緒にがんばりましょうね!

またのご来店心よりお待ちしています‥。.・*☆・。・



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20120925-犬たち 1246.jpg
*りっちゃんピンク似合うね^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もおもちゃ買ってもらってごきげんさんでした~
トリミングの後は自分でおもちゃ選ぶんだよね^^
ごはんもお気に入りみたいでよかったです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥。.・*☆・。・



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20120927-犬たち 1093.jpg
*お風呂に入ったよ♪*

常連さんのいちごちゃん
今回は温浴も一緒にしました~*
さっぱりして気持ち良かったね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥。.・*☆・。・