ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/10/03

*トリミング*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月1日から10月31日までハロウィンイベント開催中~♪”


期間中、シャンプーコース・カットコースご利用いただいた
ワンちゃんたちにおいしいおやつをプレゼント!!

今年のおやつはなんでしょう~??^^
お楽しみにっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*・∀・*)



カットコースでご来店
M・シュナウザーのまんぺいくん*

20121003-犬たち 1662.jpg
*なぁに~?*

モヒモヒがとってもかわいいまんぺいくん☆
ママがお迎えに来てくれて
とってもうれしそうでした~^^♪

またのご来店心よりお待ちしています,。+・.*:。.*;



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20121004-犬たち 1043.jpg
*黄色も似合う~??*

今回もたくさん毛が抜けましたよ!
とってもさっぱりしたね~うめちゃん*
足湯の時もおりこうさんでした♪

またのご来店心よりお待ちしています,。+・.*:。.*;



ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20121004-犬たち 1638.jpg
*お風呂上りです*

炭酸泉の温浴に来てくれました~
半身浴にももうすっかり慣れてくれましたね♪
ぽかぽかして気持ちいいねっ!

またのご来店心よりお待ちしています,。+・.*:。.*;



カットコース&プラッキングでご来店
M・シュナウザーのアンクくん*

20121004-犬たち 1672.jpg
*ぺろりん!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ダイエット成功して体が引き締まりましたね!
今くらいがちょうどいいと思います~
よかったねアンクくん♪^^

またのご来店心よりお待ちしています,。+・.*:。.*;



シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20121004-犬たち 1247.jpg
*かわいいねっ☆*

20121004-犬たち 1253.jpg
*ニットチュールワンピ!*

今回もたくさんごほうび買ってもらったのあちゃん♪
新作のお洋服もとってもお似合いでした~!
キラキラゴールドとピンクのひらひらがガーリーですね*

またのご来店心よりお待ちしています,。+・.*:。.*;