ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/10/06

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~☆”




カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20121006-犬たち 1664.jpg
*アフロ~!*

モコちゃん大きな頭がかわいいね!^^
すっかりアフロがトレードマークになりました~
バンダナも似合ってるよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.。*。・.。;



はじめまして~
カットコースでご来店
チワワのルルくん*

20121006-犬たち 1643.jpg
*ばっちりカメラ目線♪*

ルルくんは全身さっぱり短くカットしました~
お顔もまあるくしましたよ♪”
はじめてのご来店でしたがとってもがんばってくれました!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥.。*。・.。;



カットコースでご来店
トイ・プードルのゆめちゃん*ポロンちゃん*

20121006-犬たち 1633.jpg
*ゆめちゃんお座り☆*

20121006-犬たち 1647.jpg
*遠くを見つめるポロンちゃん☆*

ふわふわ感は残しつつ
毛玉にならないように少し短くカットしました~
今回もおそろいのおリボンですよ^^♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.。*。・.。;



カットコースでご来店
ダップーのティモくん*

20121006-犬たち 1628.jpg
*ママまだかな??*

お迎え待ちのティモくん~
ママ大好きだもんね!^^
いつも通りおりこうさんでした!!

またのご来店心よりお待ちしています‥.。*。・.。;



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20121006-犬たち 1651.jpg
*キレイになったよ!♪*

今回もさっぱりめにカットしました~
まあるいお耳ご好評でよかったです!
黄色のお飾りとっても似合ってるね(・∀・)♪

またのご来店心よりお待ちしています‥.。*。・.。;



カットコースでご来店
M・シュナウザーの風雅くん*

20121006-犬たち 1665.jpg
*男前です!*

20121006-犬たち 1623.jpg
*”FUGA”の刻印入り!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

キレイなお顔の風雅くん☆
とってもかっこいいですね!!
オーダーのカラーお似合いでした~!!d(*≧∀≦*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.。*。・.。;