ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/10/18

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!(・∀・)



カットコースでご来店
M・シュナウザーのここちゃん*

20121018-犬たち 1720.jpg
*こんにちは~!^^*

とってもかわいいここちゃん♪
いつも元気いっぱいなんです!
さっぱりキレイになってよかったねっ♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥。:*;・.。・:



カットコースでご来店
M・シュナウザーのチャイくん*
レークランドテリアのジルくん*

20121018-犬たち 1683.jpg
*どうも~チャイくんです*

20121018-犬たち 1689.jpg
*さっぱりしたよ!*

ふたりそろってかっこよくなりました~!
とくにジルくん変身したねっ^^
ハロウィンのバンダナもかっこいいよ☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥。:*;・.。・:



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのクロくん*

20121018-犬たち 1709.jpg
*アップ~♪*

まだ子犬のクロちゃんですが
トリミングがんばってくれました~☆
成長が楽しみですね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥。:*;・.。・:



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20121018-犬たち 1702.jpg
*おすまし^^*

まだ1才になったばかりのちゃちゃちゃんですが
おっとりしていて大人な雰囲気~*
今回もとってもおりこうさんでした(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥。:*;・.。・:



シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのゴリくん*

20121018-犬たち 1703.jpg
*ふわふわだよ☆*

冬に向けて伸ばし中のゴリくんは
今回はシャンプーコースでのお手入れ~*
次回はどんなカットにしようかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。:*;・.。・: