ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/10/19

*トリミング*


こんばんは!
今日は晴れてましたが
1日中風が強くて乾燥してましたね~*

ワンちゃんたちも乾燥するとパチパチ静電気が‥

そんなときはこちら!
↓↓↓

20121020-犬たち 092.jpg
*ブラッシュアップ コンディショナー*

ブラッシングするときにシュッシュッ♪
静電気を抑えてからまりにくくしてくれます*
くしどおりがなめらかになるので
日々のお手入れがしやすくなりますよ~!

おうちでシャンプーした時にも
乾かす前にスプレーするとブローしやすくなります!
ほのかなバラの香り♪オススメです♪

使い方やホームケアのご相談もお気軽にどうぞ♪^^




トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~♪”



カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20121019-犬たち 1697.jpg
*かわいいねっ♪*

いちごちゃんはシュナカット~☆
とっても似合ってますよ^^
今回もおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています‥*。.:+。.・。+



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20121020-犬たち 1710.jpg
*キラキラスマイル♪*

いつもブログ見てくださってありがとうございます*
とってもいい表情してますね~♪
今回もパピちゃんおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています‥*。.:+。.・。+



カットコースでご来店
トイ・プードルのバリーくん*

20121019-犬たち 1700.jpg
*ママまだかな?*

おしゃれBOYバリーくん☆
次回はどんなカットにしようかな?^^
いろんなカット楽しみましょうね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*。.:+。.・。+



カットコースでご来店
トイ・プードルのココくん*

20121019-犬たち 1688.jpg
*こんにちは~*

今回も耳の飾り毛をカットしました~*
伸ばしていたのもかわいかったけど
短いのも似合うよ~~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*。.:+。.・。+



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20121020-犬たち 1704.jpg
*つやつやマリンちゃん~♪*

今回はハロウィンのチョーカーでおめかし~
ママにも似合うねって言ってもらって
マリンちゃんとってもうれしそうでした(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥*。.:+。.・。+



カットコースでご来店
M・シュナウザーのムゥちゃん*

20121020-犬たち 1775.jpg
*さっぱりしたよ*

短めまゆげと丸いおひげがキュートなムゥちゃん☆
とっても似合うね!♪
おやつ気に入ってくれたかな~?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*。.:+。.・。+