ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/10/24

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*・∀・*)♪”



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
パピヨンのこたろうくん*らんちゃん*

20121024-犬たち 1764.jpg
*よろしくね!*

20121024-犬たち 1760.jpg
*らんちゃんです♪*

飾り毛も整えて
ふたりそろってキレイになりました~☆
チョーカーもおそろい♪似合ってるね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。*;。.・*:



はじめまして~
カットコースでご来店
チワワのララくん*

20121024-犬たち 1742.jpg
*ララくんこっち向いて~^^♪*

お顔周りの毛は残して
全体的にナチュラル仕上げでカットしました!
さっぱりしましたねっ(^O^)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。*;。.・*:



カットコースでご来店
ポメラニアンのミルクくん*
ポメプーのラムちゃん*

20121024-犬たち 1756.jpg
*きらきらスマイル☆*

20121024-犬たち 1749.jpg
*かわいいねっ^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ミルクくんは長めカット~
とってもお似合い!かわいいですね~!^^
ラムちゃんは今回もさっぱりめカット*
お耳短いのもいいですね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。*;。.・*:



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのりゅうくん*

20121024-犬たち 1771.jpg
*真顔のりゅうくん*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回は冬に向けて
シャンプーコースでのお手入れ~*
いつも通りととってもおりこうさんでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆.。*;。.・*: