ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/10/25

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!(○・∀・○)




はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのモコくん*

20121024-犬たち 1745.jpg
*こんにちは!*

はじめてのご来店でしたが
とってもよくがんばってくれました~!^^
お顔短いのすごく似合ってますよ♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*。・:☆.。+:。



ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのエルフくん*

20121024-犬たち 1782.jpg
*ハッピー♪*

常連さんのエルフくん~*
今回も気持ち良さそうに
温浴タイムを満喫していました~♪^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*。・:☆.。+:。



シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20121024-犬たち 1786.jpg
*美人さんです*

さらさらヘアーがキレイなのあちゃん*
いつも通りおりこうさんでした~!^^
おやつ気に入ってくれるといいです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*。・:☆.。+:。



カットコースでご来店
トイ・プードルのリクくん*


*えへへっ*

常連さんのリクくん~
とっても優しい男の子です^^
さっぱりしてよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥*。・:☆.。+:。



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20121024-犬たち 1718.jpg
*お迎え待ちなの~*

今回もおいしいのたくさん買ってもらったりっちゃん*
いいこでがんばったごほうびですね!^^
ハロウィンのお飾りもお似合いでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥*。・:☆.。+:。



シャンプーコースでご来店
柴犬のさくらちゃん*

20121024-犬たち 1766.jpg
*キレイになりました!*

優しいお顔のさくらちゃん☆
お迎え待ちの間もおりこうさんでした~
さっぱりキレイになってよかったね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*。・:☆.。+:。