ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/10/27

*トリミング*


こんばんは~☆

今日はこちらのお写真から♪


20121027-犬たち 1804.jpg

キレイな蘭です~*

先日お客さまから
『オーナーの入賞のお祝いに!』
と、いただきました~!!

とってもうれしいです~*
ありがとうございます!!




トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪



カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*
  
20121027-犬たち 1748.jpg
*かわいいね^^*

常連さんのこたくん♪
トリミング中もお迎え待ちの間も
とってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,;*・.。:*;



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20121027-犬たち 1755.jpg
*モデルさんみたいね♪*

お写真にもすっかり慣れてくれて
パピちゃんいいお顔してくれます~^^
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,;*・.。:*;



カットコースでご来店
ダップーのロコくん*

20121027-犬たち 1776.jpg
*きょとんとしたお顔♪*

今回はいつもよりも少し長めにカットしました~*
ワンちゃんも冬支度ですね♪
ロコくんおやつ気に入ってくれたかな~?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,;*・.。:*;



カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20121027-犬たち 1789.jpg
*こたくん、ハイポーズ♪*

いつもはおリボンだけど
今回はハロウィンのバンダナでおめかし~☆
とっても似合ってるね!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,;*・.。:*;



カットコースでご来店
トイ・プードルのラディちゃん*

20121027-犬たち 1810.jpg
*キレイになりました~♪*

とってもかわいいラディちゃん*
カットしてよりかわいくなったね!(*^^*)
今回もおりこうさんでした~☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,;*・.。:*;



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのリンちゃん*

20121027-犬たち 1814.jpg
*伸ばし中なの~*

はじめてのご来店でしたが
リンちゃんとってもおりこうさんでした~!
目指すスタイルも決まってこれから楽しみですね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,;*・.。:*;