ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/11/22

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介(・∀・)


カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太朗くん*

20121105-犬たち 1826.jpg
*どーも♪りんくんです♪*

モヒカン復活~
これから伸ばしていきます!^^
しっぽまでつながっててかわいいんですよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・.;*。・・



カットコースでご来店
トイ・プードルのトコくん*

20121105-犬たち 1828.jpg
*こんにちは~*

常連さんのトコくん☆
さっぱりカットです~*
今回もとってもおりこうさんでした~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・.;*。・・



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20121121-犬たち 1830.jpg
*おすましさん♪*

今回もたくさん毛が抜けて
さっぱりしましたよ~(・∀・)♪”
キレイになってナッツちゃんもうれしそうでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・.;*。・・



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20121121-犬たち 1829.jpg
*まじめなお顔のポッケちゃん*

20121121-犬たち 1837.jpg
*おねむなチーフくん*

仲良しコンビです~
じゃれあう姿がとってもほほえましい(*^^*)
今回もおそろいのおリボンです♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・.;*。・・



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20121121-犬たち 1842.jpg
*さっぱりしたね!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もクーちゃんカット☆
長く伸ばしたお耳としっぽがかわいいんです♪
温浴も気持ちよかったね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。*・.;*。・・