ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/11/26

*トリミング*


雨が降るとほんとに寒いですね~
朝晩のお散歩も暖かくしてお出かけしてくださいね(^^*)




トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!^^



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20121121-犬たち 1840.jpg
*じっと見つめてくれてます*

今回もたくさん毛が抜けました~
さっぱりスッキリ♪
いつもとおりおりこうさんなうめちゃんでした~!!

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.,*:・。;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20121126-犬たち 1808.jpg
*アップです~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ごはんも気に入ってくれて
ぱくぱく食べるようになったそうでよかったです~^^
のあちゃん今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.,*:・。;・。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20121126-犬たち 1832.jpg
*かわいい横顔^^*

ムクちゃんお久しぶりのブログ登場です☆”
今回もシャンプーと一緒に炭酸泉の温浴をしました~
ぽかぽか気持ちよかったね♪^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.,*:・。;・。



はじめまして~
カットコースでご来店
コッカプーのウィルちゃん*

20121126-犬たち 1847.jpg
*よろしくね♪*

はじめてのご来店でしたが
ウィルちゃんリラックスでおりこうさんでした~!
ピンクのお飾りとってもお似合いです☆

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.,*:・。;・。



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのチャチャちゃん

20121126-犬たち 1863.jpg
*こんにちはっ♪*

常連さんのチャチャちゃんです~
定期的なお手入れで
キレイなサラサラヘアーをキープですね^^♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.,*:・。;・。