ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/11/27

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪♪♪


シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20121126-犬たち 1849.jpg
*バンダナよ~^^*

乾燥する季節は毛玉になりやすいので
さらさら仕上げです~♪
のあちゃんキレイになりました~!(・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています‥,*:*+・。;・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのたけぞうくん*

20121126-犬たち 1864.jpg
*おすましたけちゃん*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回はお口の毛を残してマスタッシュに~
お耳はさっぱりと短くしましたよ♪
とってもお似合い!かわいいね!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,*:*+・。;・。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのクレアちゃん*

20121126-犬たち 1873.jpg 20121126-犬たち 1869.jpg
*かわいいね~*

クレアちゃんおひげを短くしました~
長いのもお似合いだったけどこれも似合うね♪
お写真悩んだので2枚載せちゃいました~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,*:*+・。;・。



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20121126-犬たち 1844.jpg
*お嬢さんです♪*

今回は赤いおリボンでおめかししました~
パピちゃんとってもお似合いですよ☆”
今回もおりこうさんでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥,*:*+・。;・。



仲良しファミリー
M・シュナウザーのアルルちゃん*
M・ダックスのオージくん*

20121126-犬たち 1858.jpg
*お座りポーズのアルルちゃん*

20121126-犬たち 1848.jpg
*アップのオージくん*

今回も仲良くご来店~
一緒にキレイになってよかったね!(・∀・)♪”
ふたりともおりこうさんでした☆

またのご来店心よりお待ちしています‥,*:*+・。;・。