ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/11/30

*トリミング*


こんばんは♪
店長です^^
 
今日、お店でトリミングしていたら

『ドンッ!!』

って窓の方から音がしたんです*

何かと思って外を見たら
倒れている小鳥が‥!

ぶつかったショックで脳震盪おこしたみたいで
ふらふらしてました(´・0・`;)


心配しながら見守っていたら
しばらくして元気に飛び立っていきました!

鳥さん強いですね~
元気になってよかったよかった(^^*)




ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(・∀・)



ポメコンビ~
ゴンちゃんとランちゃん*

20121130-犬たち 1865.jpg
*えへへ顔のゴンちゃん*

今回は冬仕様で長めにカットしました~*
ランちゃんはシャンプーコースでのお手入れ
お写真はまた次回にね(^^*)♪

またのご来店心よりお待ちしています+。・*:+.。.・:*



カットコースでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20121130-犬たち 1852.jpg
*こんにちは♪*

とってもおりこうさんないちごちゃん*
今回もいいこでトリミングできました~
バンダナも似合ってるね!

またのご来店心よりお待ちしています+。・*:+.。.・:*



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20121130-犬たち 1866.jpg
*おすましりっちゃん*

常連さんのりっちちゃん*
今回もおりこうさんでした~
たくさんごほうび買ってもらってよかったね♪”

またのご来店心よりお待ちしています+。・*:+.。.・:*



カットコースでご来店
トイ・プードルのマロンちゃん*

20121130-犬たち 1878.jpg
*ふわふわよ~*

ボリュームたっぷりのお耳がかわいいね!
ぷっくりした感じが
マロンちゃんの雰囲気に合っててお似合いです♪

またのご来店心よりお待ちしています+。・*:+.。.・:*



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*

20121130-犬たち 1874.jpg
*さっぱりしたね^^*

今回も一緒に温浴もしました~
とっても気持ち良さそうにうとうとしてましたよ♪
モモちゃんリフレッシュしたかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています+。・*:+.。.・:*