ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/01

*トリミング*


こんばんは~☆★☆

先日、雑誌の撮影がありました~

『trim』という
トリマーさん向けの雑誌で
カットスタイルを紹介するページです♪

20121201-犬たち 2008.jpg
*撮影風景*

掲載は来年の2月号です^^

どんなカットかは
雑誌ができたらまたご紹介しますね*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ♪”


カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20121130-犬たち 1975.jpg
*ひかえめBOY♪*

とってもかわいいこたくん^^
おっとりしていて女の子みたい*
今回もおりこうさんでした~☆

またのご来店心よりお待ちしています.。*.。+:・:.。*



カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*

20121130-犬たち 2001.jpg
*かっこよくなりました☆”*

大和くん前回までブレス風カットでしたが
今回から冬バージョンで伸ばしていきます^^
モヒカンも復活です♪”
 
またのご来店心よりお待ちしています.。*.。+:・:.。*



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*

20121130-犬たち 1991.jpg
*よろしくねっ♪*

モモちゃんとってもフレンドリーで
おりこうさんでした~!(*^∀^*)
お友達の大和くんが一緒で安心だったね♪

またのご来店心よりお待ちしています.。*.。+:・:.。*



はじめまして~
カットコースでご来店
MIXのレナちゃん*

20121130-犬たち 2025.jpg
*キレイになりました~!*

全体的にさっぱりとカット~*
短いお耳かわいいね♪”
とってもおりこうさんなレナちゃんでした^^

またのご来店心よりお待ちしています.。*.。+:・:.。*



カットコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20121130-犬たち 1983.jpg
*まったり中のハッピーくん*

今回もハサミ仕上げでカットしました~
ふわふわさっぱり^^
キレイになりました~☆

またのご来店心よりお待ちしています.。*.。+:・:.。*



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのウーちゃん*

20121130-犬たち 2009.jpg
*カメラ目線~^^*

温浴大好きなウーちゃん^^
いつものあご乗せポーズで気持ちよさそうでした~
バンダナも似合ってるよ♪

またのご来店心よりお待ちしています.。*.。+:・:.。*