ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/04

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪♪♪



カットコース&ソーダスパでご来店
シーズーのタロウくん*

20121130-犬たち 1996.jpg
*えへへ♪*

タロウくんスマイル~^^
かわいいショットがとれました♪”
温浴気持ちよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています.。*+;・。.:.。*



ファミリーでご来店
M・シュナウザーの風ちゃん*
パピヨンのきなこちゃん*
チワワの豊助くん*

20121130-犬たち 1998.jpg
*おっとり風ちゃん*

20121130-犬たち 2022.jpg
*凛々しい表情のきなこちゃん*

20121130-犬たち 1999.jpg
*ママまだかな?*

豊くんカットでさっぱりしました~!
女の子チームはかわいいお洋服も~
着てるところが早くみたいですね♪^^

またのご来店心よりお待ちしています.。*+;・。.:.。*



カットコースでご来店
E・コッカーのルイくん*

20121130-犬たち 1976.jpg
*キレイになったよ!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回も短めE・コッカーカット~☆
さっぱりすっきり!
ルイくんかっこいいね!(・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています.。*+;・。.:.。*



カットコースでご来店
M・シュナウザーのいちごちゃん*

20121130-犬たち 2006.jpg
*カメラに向かってハイポーズ♪*

おしゃれさんないちごちゃん^^
おでかけしてもきっと目立つね♪”
今回もとってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています.。*+;・。.:.。*