ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/07

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~!(^0^)



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20121206-犬たち 1989.jpg
*おすまし顔♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

大好きな温浴タイムでリラックス~
とっても気持ちいいんだよね♪^^
クーちゃん今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています。.*:。・*☆:;。



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
柴犬のはなちゃん*

20121206-犬たち 2028.jpg
*スマイルショット~^^*

はなちゃんすごくフレンドリーで
トリミングもおりこうさんでした!
さっぱりしてキレイになったね♪

またのご来店心よりお待ちしています。.*:。・*☆:;。



カットコースでご来店
トイ・プードルのバリーくん*

20121206-犬たち 2029.jpg
*お座り上手です*

お顔をさっぱりとカットしました~
すっきりしてていい感じです^^
今回もおりこうさんでがんばってくれました!

またのご来店心よりお待ちしています。.*:。・*☆:;。



カットコースでご来店
M・シュナウザーの風雅くん*

20121206-犬たち 2018.jpg
*どうもです!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

風雅くんの男前計画
春になったら実行ですね!^^
ご家族にとっても愛されてて幸せだね♪

またのご来店心よりお待ちしています。.*:。・*☆:;。



カットコースでご来店
ヨーキーのロゼちゃん*アースくん*

20121206-犬たち 2012.jpg
*わたしロゼちゃん♪*

20121206-犬たち 2011.jpg
*アースくんです!*

今回はあったかいアウターをお買い上げ☆
色違いでふたりともぴったり!
とってもお似合いでしたよ~(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。.*:。・*☆:;。



シャンプーコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20121206-犬たち 2004.jpg
*チラ見っ♪*

最近カットしていたミントちゃんですが
今回は冬仕様でシャンプーでのお手入れ~
飾り毛も整えてキレイになりました!^^

またのご来店心よりお待ちしています。.*:。・*☆:;。