ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/08

*トリミング*


こんばんは!

突然ですが
みなさん年末の大掃除しますか?
きっとほとんどの方がしますよねっ!

ワンちゃんのお部屋も大掃除をしましょう!!(^^)


以前ブログでもご紹介しましたが
お掃除にオススメアイテム~
↓↓↓

20121206-犬たち 988.jpg
*JOKING*

瞬間除菌・消臭剤
除菌の王様!その名も『ジョキング』!!

主成分は次亜塩素酸*
”次亜塩素酸”と聞くとちょっと抵抗を感じる方もいるかもしれませんが
実は体内でもウイルスや細菌が侵入した際に防御システムとして
分泌される成分なので安心なんです!
しかもph6前後の弱酸性*
ニオイの元はほとんどが菌なので除菌することにより、根元から消臭します*

   
          ■ワンちゃんの体に直接かけてOK!
          ■ケージ・サークルのお掃除
          ■ペットのおトイレに
          ■手・指・皮膚の消毒に!
          ■食器類
          ■調理器具
          ■お部屋
          ■カーペット・フローリング
          ■生ごみなどのニオイの気になるところ


などなど、ペットに限らずいろんな場所の除菌・消臭ができちゃいます*
お店でも使用していますが
優秀アイテムです!!d(・∀・)
お掃除がきっと楽しくなりますよ!!

そんなにすごいの~?って思った方は
除菌力を実感できる簡単なテストもできますので
お気軽にスタッフにお声かけください(*・∀・*)♪




ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!


カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*
トイ・プードルのエルモくん*

20121208-犬たち 2024.jpg
*どお?似合う~?^^*

20121208-犬たち 1986.jpg
*きょとん顔のエルモくん*

ティガーくんおひげを短くしました~!
雰囲気が変わりますね~☆”
エルモくんはトップがいい感じに伸びてきました~!
お姉さんのお手入れのおかげですね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。.・:*。:*



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20121208-犬たち 2002.jpg
*さっぱりしたね☆*

今回はいつもよりも小顔にカット~
すっきりしてお耳が目立ちますね!
モコちゃんとってもおりこうさんでした(^^)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。.・:*。:*



シャンプーコースでご来店
チワワのカブくん*

20121208-犬たち 2005.jpg
*バンダナでおめかし♪*

常連さんのカブくん☆
今回はシャンプーでお手入れ~
さっぱりキレイになって気持ち良さそうでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。.・:*。:*



お泊り&カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20121208-犬たち 1987.jpg
*アップです~*

ココアちゃんお泊りもトリミングも
とってもおりこうさんでした~!(^^*)
お店になれてくれているので安心ですね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。.・:*。:*



お泊り&カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20121209-犬たち 2031.jpg
*カメラ目線よ♪*

今回もお耳をまるくカット~*
かわいいお洋服も買ってもらってよかったね!
スカートとってもお似合いでした~♪(≧∀≦)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。.・:*。:*