ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/10

*トリミング*


どうも~
ソルト&ペッパー店長です(^^*)
いつもブログ見てくださってありがとうございます!

これから年末にかけて忙しくなると
お写真撮れない~!ってことが増えると思います(。><。)
普段もご来店のワンちゃん全員は撮れませんが
年末はなかなか難しいです‥(;0;)

できるだけお写真もがんばって
ブログ更新しますので見ていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!(*^U^*)



ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・ω・)♪



カットコースでご来店
トイ・プードルのロワくん*

20121210-犬たち 1980.jpg
*キレイになったよ!*

今回は少しお顔のカットを変えました~
サイドの毛を伸ばしていきましょう!^^
クリスマスのバンダナ似合ってましたよっ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+・。・・*:。.・



ソーダスパでご来店
フレンチのウーちゃん*

20121210-犬たち 1981.jpg
*気持ちい~です~ZZZ*

温浴中のウーちゃんをパシャリッ☆
とってもかわいいのでお写真撮っちゃいました~♪
気持ちよくてよかったね(^^)

またのご来店心よりお待ちしています‥+・。・・*:。.・



シャンプーコースでご来店
柴犬の福ちゃん*

20121210-犬たち 1988.jpg
*真剣なお顔の福ちゃん*

今回もたくさん毛が抜けました~
さっぱりスッキリだね!
今回もおりこうさんでがんばってくれました*

またのご来店心よりお待ちしています‥+・。・・*:。.・



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのラブちゃん*

20121210-犬たち 2003.jpg
*こんにちはっ*

小顔でお耳がふわふわ~♪
ラブちゃんお似合いだね*
かわいいとご好評だったそうでよかったです!!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+・。・・*:。.・



カットコースでご来店
ダップーのティモくん*

20121210-犬たち 2007.jpg
*ママまだかな?*

常連さんのティモくん*
おっとりしていて癒し系BOYです~^^
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥+・。・・*:。.・



シャンプーコースでご来店
グレートピレニーズのぷーちゃん*

20121210-犬たち 2042.jpg
*キレイになりました~!*

以前ブログに登場した時はまだ子犬ちゃんでしたね^^
ぷーちゃんとっても立派に成長しました~!!
おっきくなってもおっとりしていてかわいいね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+・。・・*:。.・